筋力と集中力をアップし、疲労を減らすアミノ酸。パワーナビのBCAA

 

PowerNavi BCAA試飲会

2013年11月27日(水)、四谷三丁目にあるエイペックス クライミング ジムでPowerNavi BCAA試飲会を行いました。ちょうど11月15日から1ヶ月間のマラソンコンペが始まっており、常連の強いクライマーさんから、初めてクライミングを体験という方まで、大勢のお客様にPowerNavi BCAAを飲んでいただきました。

APEX Climbing Gymは丸ノ内線四谷三丁目駅から徒歩1分。ビルの6階と7階の2フロアを占めています。昨年11月20日にオープンしたばかりなので、1年ちょっと。都市部にあるジムなので学生や家族連れよりも会社員が多く、落ち着いた雰囲気のジムです。

APEX

お店では11月15日から12月15日まで、開店1周年記念のマラソンコンペ「UCC2 URBAN CLIMBERS COMPETITION」が開催中。これはビギナーからオープンまでの4カテゴリーに分けてエントリーし、期間内に課題をどれだけ完登できるかの点数で競うものです。PowerNaviも協賛しており、豪華賞品(PowerNavi BCAAボトルですが・・・)を提供しています。

UCC2

水曜日は「ノー残業デー」という会社も多いようで、20時ごろから続々とお客様が詰めかけてジムは熱気ムンムン。試飲会は受付のある6階で行っていたのですが、7階が初心者向け、6階は中上級者向けということで、UCC2の課題を落とそうと皆さん盛り上がっていました。

APEX

もちろん、初心者、今日がクライミング初めてという方から上級者の皆様も含めて大勢のお客様にPowerNavi BCAAを試飲していただきました。翌日の疲れがきっと違うと思います。
試飲会は終わりましたが、UCC2はまだ2週間以上続きます。こちらにもぜひエントリーして盛り上げてください。

apex

APEX

APEX

APEX

© 2007 - 2014 ERDE Co., Ltd. Allrights reserved