筋力と集中力をアップし、疲労を減らすアミノ酸。パワーナビのBCAA

 

PowerNavi BCAA試飲会

瑞穂町にあるクライミングジム・カランバでPowerNavi BCAA試飲会をおこないました

野口啓代

2013年12月11日(水)、瑞穂町にあるクライミングフロント CARAMBAでPowerNavi BCAA試飲会を行いました。あいにく、この日はお客様が少なかったようですが、オーナーの徳永さん・晴美さんご夫妻を始め、皆様にPowerNavi BCAAを飲んでいただきました。

クライミングフロント・カランバは今年1月、青梅市から現在の瑞穂町に移転。青梅街道沿いの2階建てです。クライミングジムとして新たに建てられ、1階と2階は吹き抜けになっていて非常にオープン感があふれています。

caramba

特筆すべきは、ボルダリングエリアは最後が必ずマントルを返して2階の廊下に立って終了となること。ジムでこういった構造は珍しいですね。岩場では必ず出てくるマントルですが、ジムではなかなか練習できる場所がありません。苦手意識を持っている方はぜひカランバへ。また、この2階の吹き抜けを縦横にスラックラインが張れるようになっています。高さ4m地点での綱渡り・・・スリリングです。

caramba

屋内と屋外にロープクライミングエリアもあります。屋内は垂壁ですが、屋外はかなり前傾しており、手強い感じです。

caramba

© 2007 - 2014 ERDE Co., Ltd. Allrights reserved