筋力と集中力をアップし、疲労を減らすアミノ酸。パワーナビのBCAA

 

PowerNavi BCAA試飲会

ウエストロック府中店で試飲会でPowerNavi BCAA試飲会をおこないました

2013年11月23日(祝)、府中市にあるウエストロック府中店でPowerNavi BCAA試飲会を行いました。常連の強いクライマーさんから、初めてクライミングを体験という方まで、PowerNavi BCAAの効果を実感していただけたと思います。

ウエストロック府中店は京王線中川原駅から分倍河原駅方面へ、歩いて5分ぐらいのところ。もともと家電メーカーの倉庫だったところを改築して夏にオープンしたばかり。3階建てのビルが1棟全部クライミングジムになっています。1階が受付とショップ、初心者~中級者向けのボルダーエリア、外にはウッドデッキがあります。2階は全フロアがボルダーエリアで、ルーフなどもあって中級者から上級者向け。そして3階はまるまるスラックラインのエリアとなっています。

ウエストロック
ウエストロック

スラックラインというのは、「綱渡り」のこと。もともとヨセミテなどのクライミングエリアでクライマーがロープを使って遊んでいたのが、専用の道具に進化しました。5センチぐらいの幅の布テープをラチェットでキツキツに張り、その上を歩きます。上級者になると飛んだり跳ねたり自由自在ですが、最初は1歩進むのも怖いです。バランス感覚や体幹を鍛えるのにとても良いトレーニングだそうです。

スラックライン

この日の試飲会は、クライミングシューズブランド・ファイブテンの試履会に合わせての開催となりました。とても天気が良い休日ということで、岩場に行かれた方も多かったようです。昼からは子ども連れのファミリーが続々と詰めかけて、ボルダリングを楽しんでいました。

ウエストロック
ウエストロック

© 2007 - 2014 ERDE Co., Ltd. Allrights reserved